1月の旅行を振り返ります◆1/11(土)ふくろうカフェ、上野動物園、友人と飲み

◆1/11(土)ふくろうカフェ、上野動物園、友人と飲み
浅草寺でお参り。
②すぐそばにあるふくろうカフェへ。
あんまり期待してなかった分、楽しめた。
こんなに近寄って大丈夫なんだ、
ってとこまで寄れるし、手に乗せることもできる。
まあ、ふくろうにはストレスはあるらいしいけど。

f:id:naha555:20200126121929j:plain

f:id:naha555:20200202185320j:plain

f:id:naha555:20200126121944j:plain


③小学校以来の上野動物園
何十年も前にパンダ見たけどあれは
「カンカン」と「ランラン」だったかな。
今回は「シャンシャン」。
でもまあ、動きが緩慢な白黒の熊ってっことなんで。
そんなに興味は・・・
むしろサル山のほうが見ていて面白い。

f:id:naha555:20200126124635j:plain

f:id:naha555:20200126122000j:plain

f:id:naha555:20200126124653j:plain

f:id:naha555:20200126124709j:plain


アメ横を経由して湯島に近い飲み屋で
昔のバイト仲間と飲み。
バイトしてたのは30年も前だ。
みんな変わってなさすぎ。