1月の旅行を振り返ります◆1/9(木)

◆1/9(木)横浜八景島シーパラダイス
八景島シーパラダイスは行ったことなかった。広いね。
さすがに遊園地は行ってません。そんな時間もないし。
平日ってこんなに空いてるんだなー。
水槽などの展示もいいけど、イルカショーが素晴らしい。
夜のショーまで見ちゃった。 

f:id:naha555:20200126114625j:plain

f:id:naha555:20200126114452j:plain

f:id:naha555:20200126114526j:plain

f:id:naha555:20200126114511j:plain

f:id:naha555:20200126114432j:plain

f:id:naha555:20200126114541j:plain

f:id:naha555:20200126114558j:plain

f:id:naha555:20200124195451j:plain

 

②夜は関内駅近くの居酒屋「たらふくちゃん」へ。
あん肝が格別だった。
日本酒は長野の「鼎(かなえ)」番外おりがらみ新酒 
を頂きましたが、これが飲める店ってことです。
カウンターメインでテーブルは1つのみ。
居合わせたお客さんは「ほぼ常連」な感じ。
ネットで簡単にこういう店探せちゃうってのは
いい時代になりましたなー、と実感。

このあたりは面白そうな店がたくさん。

f:id:naha555:20200126114644j:plain

f:id:naha555:20200126114700j:plain

f:id:naha555:20200202181828j:plain